[]サラサラ?

岩盤浴に行きました



普通の汗じゃなくサラサラした汗なのでべた付かないんですとか説明を受けたんですが



普通の汗じゃないなら一体何が出てるんでしょう?



まぁサウナよりは全然マシでした



肩凝りも治った感じだし、何より冷え性に効きそうだよ



あんなに汗かく事自体無いし



もうタオルの色とかが明らかに違う…絞れそうなくらい



そしてサラサラの汗?何なんだろうね



もうダラダラ垂れるんで口に入っちゃうんですけど酸っぱくないんだよね



シャワー浴びなくても全然平気で



機会があれば又行きたいです。90分で千五百円くらいだし







従兄弟の結婚ブームなんですが、どーもアタシを避けてるのか何なのか



未だにその彼女さん方に会えません



何度かじぃちゃんに挨拶をしに来てるんですが



いっつも普段出掛けないアタシが出かけてる僅かな時間で来るんです



まぁ式とかは来年らしいんですが



一人は籍入れるだけで、もう一人は5月に結婚式で



籍だけの方は兄貴と同い年なんで22?位か…?



相手の彼女は10歳年上なんで31、2歳…



どーやって知り合ったか凄く気になりますね(笑)



もう一人の結婚式上げる兄さんは親戚中が認める格好良さなんですが



相手の彼女さんについては皆パッとしない子だとか、もっと上狙えるとか好き放題言ってます



が、兎に角彼女さん方を一度は見ておきたいんです



式なんて行かないけど、せめて一度御目にかかりたい(笑)



まぁ出来ちゃった婚じゃ無いからまだ祝福出来るよ?結婚する必要性は理解出来ないけど



お幸せにーって言えばいいんですかね?(爆)