[]殺ブーム?

何故か昔のゲームばっかしてます



最近のゲームは絶対高いよね。値段見たら帰るもん(爆)



なにやら東京停電ですって?



丁度兄貴が行ってるのでザマァミロですよ



金使い果たして駅まで迎えに来るように母親に電話があったんで



「歩いて帰れや」っと言ったら



「帰ったら殺す」と言われました。



全くもっていい迷惑です



コミケで20万以上使ってどーすんでしょうね



もう馬鹿としかいいようが無いっしょ



まぁ帰ってきたら殺されるらしいので、それまで呪っときますよ



死ね…って









久しぶりに一緒に住んでない伯母が来たんですが



何故か玄関で立ち話しただけでた



頻りにクーラー付けろゆーてましたね…。でも日中にクーラーって勿体無い気がするんだよな…



やっぱ夜間電力じゃん?



そもそも暑いのなんか当たり前だしね



扇風機でいいよ。よーするに慣れだし。









……あれ?



鼻に指突っ込んでみせたら、何故か妹にも殺すと言われました(爆)



笑いのコミュニケーションって難しいですね