[]結果

うーうー。講義内に終らなかったので補講に行かないといけない…



あーあー。テンション2倍下がるー(爆)



英語の試験は平気だもん(殴)







昨日しえさんのプログで紹介されてた占いをさせて頂きました





ほへと数秘占術





結果はこんな感じ





今年の誕生日は来ましたね。生まれてこのかた7395日目です



今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。



年齢20歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。



今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。





ME:まぁ確かに願望を実現するチャンスなんですよね…成功ってなんですか?(爆)







・基本性格・

鋭い洞察力と臨機応変さ。



物事をいろんな角度から見る事ができます。



頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。好奇心旺盛で多趣味です。



感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。





ME:んー…多趣味っちゃ多趣味か…







・人間関係・

一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。



身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。



こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。







ME:あーそうそう。一歩踏み出せないんだよー。でもガキとは喋らねぇから。年寄は時々話すとおもろいよ?







・生活・

十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある。旅行などしてリフレッシュして







ME:10年に一度どころじゃねぇ!!しょっちゅうじゃボケェ!!(爆)秋とか特に酷い








・金運・

お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。



技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。







ME:世渡り上手??人見知る子が世渡り上手??(爆)







まぁ占いだからね…(爆)



そういえばハウルがありましたねー。…録画しました。まだ見てないんですけどねー楽しみです