[]スナイパー

昨日蜘蛛が出ました。



まぁ可愛らしい大きさなんですけどね。



アタシの部屋に出たのがショックで、咄嗟に手にした



ふぁぶりーず…



その後は連射っすよふぁぶりーず…



一部の壁だけ除菌・消臭?みたいな



その後蜘蛛はシオシオになってしまいました(爆)







そもそも殺虫剤の類がまるで無いんですよ。



何か得体の知れないモノが出たらふぁぶりーず…みたいな



未だゴキブリが出てないんでソレだけが唯一の希望ですね



もし出会っちゃった日にゃ、ショックで泣きますよ確実に…









アタシをあんな一発で泣かせるのはゴキブリだけでしょうね…



ゴキブリは勿論怖いんですが、ゴキブリが出る部屋に居たアタシにショックで泣きます



あんだけ掃除してるのに何故出たのかとショックで泣きます



実家では妹にすぐ助けを求め、泣きながら部屋まで付いて来てもらい、退治…します妹が。



でも死骸は片付けてくれないんですよ



でもゴキブリと同じ部屋に二人っきりになりたくない私は又しても泣きながら



外のごみ箱の捨てに行くまで付いて来て貰います…



勿論ウゼェーとかお前が死ねばいいのにとかボロ糞に言われます



でも一人でなんでも出来る人間になるのが目標ってか夢なアタシにとっては



ウゼーも死ねも大したダメージじゃないんですよ。



一人でゴキブリも退治できない自分に激しくダメージ受けるんで







ちょっと…殺せるようになろ…。



こんなんじゃ夢に程遠いし。



歩いてるのくらいは…



飛ぶのはもう叫んじゃうからなんかそれどころじゃないし…



せめて歩いてる奴を眉一つ動かさず仕留められるスナイパーになろう…。



次元になろう。なれるさ。次元大好きだもん(爆)







まぁそんな事件がありました。



試験はまぁ大丈夫でしょう。



試験後何故か駄菓子つか懐かしいおやつを買いに行こうと、寮の子とコンビニへ



カリカリ梅とかよっちゃんイカとか都こんぶとか買って食ってました



なんか駄菓子屋っていう駄菓子屋が無いよねー



実家の駄菓子屋もトラック突っ込んで閉めちゃったし…



駄菓子屋のもん大人買いするのがガキん時の夢だったな







あー明日朝一じゃねーか…心理学…どーせ途中で帰るけど(爆)