[]飲み

カブト…なんか最近トンボの影薄くない?



あのロリコン何してんだよ…(偏見)



クワガタってか蠍ってダメだろ!?蠍なんて日本じゃねーもん。



せめてコガネムシとかもーちょっと馴染み深い奴にして欲しいよね



まぁ態々カブト見てる私がダメだろ(爆)







えー今日はサークルの集まりがあって、朝から学校。



昼から練習と演奏会をして夕方から打ち上げ…?みたいな感じ



新宿のとある居酒屋で只管飲んでました



アレだね…女ばっかで酔ってるのってなんか異常だね



まぁ他の大学の同じサークルの男も居たんですが、こっちの女子大の割合の方が多かったんで



私は一通り食った後から飲んでました



どーも食いながら飲むのは合わないんで



っても殆どが18な訳ですよ。私は浪人+4月生まれですからガバガバ飲んでましたが



明らかに周りの一年とは飲み方がハンパなかったのか



『え?現役生…?』



ってメッチャ聞かれましたね…



まぁーその辺は濁しました。誰にも私が浪人って事言ってないので(笑)



結局出てきたもの全部に手をつけ、ビール瓶も一人で5本近く飲んだにも関らず、



全く酔えずに10時頃帰宅









なんか酔ってハメを外せる人って羨ましいよね…



結局酔ってる人の世話と、酒飲めない人の話し相手ばっかしてたし…



強くってもなーんもいい事無い









帰宅後、黒猫宅急便に集荷依頼をして洗濯して風呂入って…課題。



酒飲んでも課題は忘れない自分が堪らなく嫌でありつつ、堪らなく好きです(笑)







実家帰った時はまた洋平(偽名)と池本(偽名)の面子で飲みたいですね



今度こそ池本をベロベロに酔わせて本音を聞きだしたいな(笑)