[]コンチキショウ

まぁ食っても特に何もせず本読んでたんだけどね。そーしてると昼になり、気がつけば三時



しゃーないので買い物に行くっても近くのコンビニなんだけどね。



猫居ないかなーみたいなノリで。



で、居たのよ猫。おぉ!って思ってまた止まって見てたんだけど、この間の猫じゃなく黒猫で…



なんか一目散に逃げられたぞコンチキショー(爆)



何?黒猫って他と違うの!?それとも私の足に乗ってきた猫が他と違うの!?(困惑)



なんか…微妙にショックだこの野郎…



そんでドーナツ買って、食いながらまた本読んで、気がつけば夕方で、晩飯食って…



本しか読んでねー。でもコレがまたサッパリだコンチキショウ(爆)



なんで哲学ばっか借りてくんだアタシ…(爆)









今日はサイボーグ009を思い出したのでそれ関係でネトサーしてみました。











なんかメッチャはまってたんだよ004と005に(笑)



004はもう歩く戦車だしね。005は明夫が声だしね。



そーいや洋平(偽名)ともサイボーグ話で盛り上がった事が…あったよーな(笑記憶が…)



勝手に名前付けて。002と008がかなり不評で…なんて名前付けたっけなー



ジョニー?アメリカ??兎に角あの鼻はありえんだろって話になって、あの鼻で攻撃しろよとか



敵に飛んで突っ込む時も、明らかに鼻の方が先に敵と接触すんぞとか(笑)



008はケニアだっけ?今考えると何がケニアなんだかサッパリだな(笑)



水中戦以外役に立ってねぇじゃん!!とか酷いことばっか言ってたな



あと…ギルモアの鼻も無しだろっとか言ってたなーアップになると画面の半分は鼻じゃねーか



004の事はロシアって呼んでたけど、実は東ドイツ出身とかで



ヤベェ!こいつロシアじゃねーじゃん!!で大騒ぎしたり(爆)





アレ?字数オーバー(爆)↓




005は渋いし、結構シメはコイツがやってたりして、口数少ないくせにトリを務めるという…



たしかコングって呼んでたな。006はチャイナ。007はハゲ。ジョーとフランソワーズは其の儘だったか?



001はガキとか赤ん坊で済ませてたような気が…



何話してんだか(笑)



無駄に加速装置!とか言ってさ、体育で見学中に足の速い奴が走ってると



アイツ加速装置付いてんじゃねーの!?ってヤジってたな(爆)







体育は同じように見学してはバトミントンとかしてる奴ら見て笑ってたなー(笑)



バスケは大抵池本(偽名)のシュート姿みて笑ってたしなー(爆)



有る意味体育は笑いの時間でした。









またBLOOD+見逃すしよー(爆)まぁ今日の12時過ぎたら見れるけどさ…



先週のデイヴィッドは眼鏡白衣でマジで殺られるわー(笑)







あ、なんか昨日のアクセス数がスッゴイ事になってたんですけど故障?



ってか週末いっつもこんな感じなんだけど??



いっつも30人位なのに何故一日で80人近くになってんの???



土曜だから皆暇とか????











…ははは。仲間だなオイ(殴)



はい結論。このプログは週末纏めてみてる奴が多い。





明日も引篭って…あ、いや洗剤買いに行かなきゃ。