[]何も

朝九時。まだ寝てて、ボケボケしてる時です。静粛な空気を一気に蹴散らす音。















ガガガガガガガガガガ…グヴイーン、グヴイーン…













何事かと寝癖だしスッピンだったけどドア開け廊下に出ると、思いっきり作業服来たオッサンと鉢合わせ(爆)向こうもビクックリだよ(笑)



まぁ電話回線のチェックだったらしい(爆)







んで今日は何もせず、攻殻機動隊を見たり、掃除機かけたり、特に何もしてない(爆)





七時からかさんまのらくりテレビを見て一人で笑ってました(笑)一人で居ても結構笑えるよ?(爆)

ただ今黒バラ見てます(笑)私の知ってるもの知りゆかりんは元気かしら…(笑)





明日は多分休みなんでフラフラ旅します(笑)