[]反省と感想

あー結局昨日3時までBLOOD+を見てました…(爆)

昔のBLOOD THE LAST VAMPIREの続編だって事は知ってたけど、朧気に憶えているのは其の時の主人公の三つ網だけ(爆)どうやら話は続編っていうよりも、前のとは独立したストーリーみたいだね〜。設定だけそのまんま使いましたって感じで。



まぁでも一話の最初はコレ…前その時間帯は確かガンダムだっけ?それと比べたらグロいかもね(笑)グロ好きな私とっては大歓迎ですが、兄貴から聞くにはガキに見せたくないアニメって事で批判も有ったみたいだね(笑)じゃぁ見せなきゃ良いじゃんね(爆)アニメだからと言って子供が見て言い訳では無いっとか言ってるけど、有る意味戦争の見せしめとしては良い気もする。この平和ボケな日本じゃありえないんだし。グロいもん見たからって見たガキがグロくなったって言うなら話は別だけど。そんな抗議文送る前に親で何とかしろよとか…ってまた書いちゃった…(爆)まぁ一個人の意見ね(爆)



え〜素直な感想は…なんか話のコシを折るやつが一々居るので早く進めろよって感じになったのと、ハジ喋らねぇな〜って事(笑)喋ったって想ったら「戦って…」だから最初ウケた(笑)  





明日はトリニティ・ブラッドを見ようって思ってたけど、アレ未完なんだね。「人気が落ちれば即打ち切り」っていう状況で連載してたのに、急死。しかも享年34。若いじゃん!ってか未完なのに漫画とか色々出てるし…。どう終わるんだろ(爆)

まぁ明日のお楽しみ♪





アンフェアなのは誰か?

あーもう続きが気になって気になって仕方無いね(爆)撃たれたしー。死んだしー。御前かよって感じだしー(爆)







おぉ!明日はバイトの面接です。久しぶりに家出(爆)なんか筆記試験が有るとか言われたけど…なんだろ(笑)包装関係なのに(笑)アレか?あの個人情報についての何かかな?まぁ短期のだしね。早起きせにゃ(爆)