[]ヤッバ

軽いニートだよね?ってかニートだ!(爆)やっぱ早くバイトしなきゃ…!これ以上肩身の狭い想いをするなんてゴメンだ(爆)



今日はじいちゃんの誕生日を早めに済ましちゃおって事で豪華な感じの食事でした。じいちゃんが刺身好きだと初めて知りました。そして見納めと言わんばかりに、雛人形まで飾ってもうどうしたものか(爆)

細々とした飾りを任されたはいいが、見本の写真写りが悪すぎてもう三人官女とか其々何持ってるのかサッパリ。手の格好から推理して色々持たしてみるものの、全然持ってくれなかったりで…(爆)何故か変な棒が大量に余ったりして、烏帽子もちゃんと被ってくれなくて…(笑)



まぁ遠くから見たら解らないよ(爆)ってかパソの横にあって怖い…(爆)なんで七段もあるの…(爆)