[]ウザイ

日曜日なのに朝七時には起きてエウレカ見てるアタシはオタクですか?(爆)





そしてその感想を今日の日記に書くアタシはウザイですか?(爆)







とにかく語ります(爆)

エウレカは先週からツマラナーイ。なんか話進んでるのか進んでないのか微妙な進行速度(爆)





そして





冒険じゃー…じゃなくボウケンジャー







弱っそーう!!っかブラック!おめぇマジウケるな!(爆)



「ねぇブラックー!」



「ヤメロ!俺はそうゆう色で呼ぶのとか嫌いなんだ!」









意味解らねぇ(笑)ブラックをブラックと呼ばずになんて呼べと!?

っかロボットも弱そー。剣じゃなくスコップですから。いや、スコップをバカにするのは良くない。問題はスコップでの攻撃方法だ(爆)

何故敵が立っている地面をワザワザ掘り返してまで敵を転ばせなきゃなんないの!?そのスコップでドツいた方が2秒で済みそうじゃん(爆)





あ、仮面ライダー兜無視。





今日ボウケンジャーの次に殺られたのはぷりキュア。敵の名前が













ウザイナーって…











ウザイとか言ってやんなよ!!前ザケンナーだったのが今度はウザイ。ウザイときましたよ。ウザイ。ウゼェとか(爆)なんという悪質なイジメなんでしょう(爆)ウザイナーっと言われながら攻撃されるぷりキュアはどうなるんですか!?ウゼェで片付けるんですか!?ヒドイ…なんてヒドイアニメざんしょ(爆)そんな事だから口の聞き方を知らねぇガキが増えんだ(爆)







あー今日ローゼンメイデンを全話見ちゃいました〜(爆)

真紅がメッチャ可愛いです(笑)

なんか原作がまだ完成してないのにアニメが終って、しかも二部まで始まって大変ぽいね(爆)二部なんかほぼファン思考だし(爆)でも真紅は可愛いよ(笑)





その後マサルさんを見て…(笑)あのシュールなギャグが堪りませんな(´_ゝ`)毎日笑えて幸せです(笑)