[]リットル

喉カラカラで病院行って、即効で2?の下剤を一時間で飲んで下さいとのこと。

「まぁ喉乾いてるしなー」



って軽い気持ちで飲んでみたらさ、









不味いのなんのって(爆)アクエリアスの不味いバージョンって感じでさ(解らない例え)

頑張って1?飲んだところで何気なく容器に書かれてる内容読むと「約」2?。



…約ってなんだ約って!





約1?飲むまでに排便が無い場合は吐き気、寒気などの症状に特に注意して下さい。





…そんなもん2?も飲ますな!





って感じで結局10時から飲み初めて、飲み終わったのが12時半位…(爆)





ありゃもう飲みたくない。最後の方になると紙コップに注ぐ手が勝手に注ぐの止めるもん(爆)何故か知らねぇオバサンには励まされるし…(爆)





そしてアタシの大好きな注射の麻酔をして検査開始。



「キレイな腸ですねー(笑)」







…じゃねぇーよ!!メガネはずされて全く画像見えねぇし(`Д´)!





「異常無いですよ(笑)」





だから見えねぇんだよっ!





しかも麻酔の所為でもう意識朦朧としてて、強烈な眠気に襲われ、気が付けば四時半でなんかよく解らない病室で寝てました。





あーなんの検査だったんだろ(爆)ってか異常無いのに痛いんですけど?(爆)ストレスってか?こんな微妙な場所が(爆)





風呂入る時に注射あとみたら痣になってました(爆)血も抜いてないのにどーゆう事なんだ?(爆)