結果発表

検査結果(・∀・)

















異常なし(´ー`)

















じゃあ何故痛いんだ?(爆)



そして何故痛み止めとかの話にならないんだ?(爆)



こっちから切り出せってか?





無理じゃボケぇっ!!(爆)





あーもう内科しかないかな〜(爆)ってか医療費もタダじゃねぇんだから「内科に行ってみては…」とか言うな!!(爆)





って今日は200円だったけど(爆)





あ〜痛ぇ…。触診の時点で泣きそうよ?「この辺りですか?」っと普通に指圧されるが、痛いって言ってるやん!?ヽ(`Д´)//何回も押すなァ!!





はぁ…疲れた…。







今アタシを癒してくれるのはハロゲンヒーターと布団だけだ…(笑)



結局睡眠ってこと(笑)