不満

読みたい本が増えて増えて困ってます(´Д`)だからってお金もないし…。取り敢えず姫野カオルコの最新作は読みたいし…(爆)

それ以外に洋書が最近読みたいかな〜。もちろん全訳の(笑)





アンフェアの原作の推理小説ってやつも読みたいし(爆)

またアンフェア見ちゃったし(爆)



最近本屋行ってないから何が今売れてんのか解らないや(´Д`)



因みに英語も解らないや(爆)





なんか古いMRIは音がひどいみたいね(爆)耳元で工事されてるような音らしい…軽く精神に異常をきたしそうな感じだよね…(爆)新しい奴はそうでもないらしいけど…。





騒音って我慢できるもんじゃないよね(-д-)アタシゃ車の音楽も嫌いだし…ってかどんだけ耳悪いんだって話だよ?もう隣でオレンジレンジの曲がガンガンゆーてたら蹴飛ばしたくなるじゃん?(爆)なにがいー感じなのか説明しやがれ。ってレンジ批判になったか(爆)とにかく本人はそんなつもりなくても、アタシ的にお前もこの曲好きだろ?っていう意識を共有しようぜって印象を受ける(爆)





…あー愚痴になっちゃった(爆)

という訳で明日MRIです。