お待たせしてます

眠くて現在朝10時より書いてます(爆)



昨日は…ってもはや一日ずれの日記になっててすいません…(爆)



え〜まず中型の病院のに行ってきました。初診のため三時間も待たされました(爆)

エコー検査の結果精密検査を受けてくださいとのこと…(爆)悪性の疑いがあるのか、MRI(あの近代的な筒状のスキャン)に入れられることに…(爆)MRI自体は来週の水曜日に入ります。今日は予約だけ。良性でも私の場合は痛みが伴ってますので、もしかしたら手術で摘出するかもしれないらしいです。

手術ってことになっても嫌だけど(笑)遊べないじゃん(笑)



家に帰ってからもそんな話の後の所為か気になるし痛いしで最悪です(爆)





皆様体の異常はお早目に…