大晦日

晦日ね〜。



昨日は〜って大晦日とかどーでもいい奴なんで何時も通りです(爆)ただ、TV番組が何時もと違うだけ〜(爆)





チャンネル代えまくりで、何を見てたかもよく解らない(笑)K−1とダイナマイトを交互に見てた…かな?(笑)

もう誰がどっちの番組で闘ってたか解らないけど(笑)



覚えてるのはミルコ・クロコップマーク・ハント!もうミルコ得意のハイキックが全部見切られて!もうマークのペースで試合が進んで行った感じ!!ミルコも踵落としとかしてたのに、マーク。完璧ガード(笑)結局マークの勝ちやったね。

その後のヒヨードルvsズールはもう瞬殺だったね!25秒?だっけ。兎に角、あっと言う間にヒヨードルの勝ち☆

あと、所英男vsホイス・グレイシー!!これは結構良かったかな〜。ってか所の闘うフリーターって説明にウケた(笑)最初はホイス鼻血で所有利かと思ったけど、さすがグレイシー一族!(笑)あの寝技も凄かったけど、最後の上からのパンチが入ってたら所の勝ちだったろうね〜。引き分け〜。

あ、曙vsボビー。最初に思ったのは曙の足の細さ(笑)どんな足痩せしたのさ(笑)もう曙が突っ込んでボビー押さえつけるだけで、なんかツマラナイ(爆)そっから、寝技…は無理だろうけど、締め付けたりとかさぁ〜。最初ちょっとやってたけど、最後の方もうバテてますって感じで、ただ上に乗ってるだけで時間過ぎた感じだよね〜。

 

そして12時、5分前(笑)何故か風呂のヒーターが通電したとかで、お湯が出無い一大事発生!!よく解らないがお湯の使いすぎで、お湯が無くなったらしい…。妹と叔母ちゃんとおかんはもう水風呂だったらしい(笑)新年早々困ったもんだ。



そして、新年早々我家の犬に無視された私の一年ってどうなんだろ…(爆)