悲劇

あぁぁぁぁぁ!!何故か消えた!!珍しく長文だったのに!!糞ったれ!!



あー取り合えず覚えている事だけ…。



えー寒くって道路凍結してそうなので、怖くて最近原付にも乗れない日々が続いているので軽い引きこもりになってます(笑)我家は炬燵設置してないのでふぁんひーたーで寒さを凌いでます。ので、何とかその温風が当たる範囲で過ごそうと必死です。





只今の生活範囲6畳。





最近占いサイトを徘徊してます!昨日は腹黒、その前はカクテル。今日は妖怪(笑)タコワラシでした。束縛されず自由に空を飛んでいたい!熱しやすく冷めやすい!だそうです(笑)ゲゲゲでいうイッタンモメンですね。でもゲゲゲの妖怪の占いではつらら女でした(笑)あな、おそろしや!!





あーB’Zが歌っててもう思い出せない…!!B’Z最高!!ってな訳で落ち。