[]人間失格?

養命酒飲んで寝たから目覚めスッキリ。







…っとか思って布団からでた瞬間防衛動作。再び布団へ(爆)

今日ホンマに寒すぎやし。痛い!空気が。







体温は35.1…。





微妙…(爆)とりあえずまだ胃がおかしいので今日は病院へ行くことに





っても予備校終わった後だったけど(爆)





一つしくった事はマスクを持ってこなかったこと(爆)結構っか一番必要なアイテム忘れたよ(爆)案の定風邪引いたガキやらオバサンだらけ(爆)





診察結果はウイルス性のなんとか(爆)まぁ体温が低いことには余り触れなかったので、問題が無いんでしょう(爆)

胃薬を二種類ほど貰って帰りました〜(爆)





全く大げさっか迷惑な話(爆)







そーいや今日「ココアは冷たいほうが好きだ」って言ったら予備校の知り合いに「人間失格」っと言われた





たかがココアで全否定された。……なんか納得行かない…(爆)