[]この糞がっ!!

あああぁぁぁぁぁ駄目駄目じゃねぇかこの糞野郎!!何昼の12時とかに起きてんだよてめぇの立場解ってんのかコラァ!?





っと一人で怒ってました(爆)

いや、本当に駄目だねアタス…(爆)結局昼から部屋の掃除して、その後大正琴だし。

何悠長にしてんだ…(爆)





どうすれば勉強に意欲的になれるのかしら…(爆)

いや、百歩譲って意欲があるとしても、解らない問題が多過ぎて駄目だろう…(爆)





先程小マーク問題をしましたが、評論文は内容読み間違えてボロボロ…(爆)っか漢字が解らなかったりするから最低。テイショクとかもう定食とかしか思いつかないし…正解は抵触だったんだけどね(爆)何この低レベルは(爆)





とにかく、今日こんだけ寝たんだから、明日はちゃんと起きよ。っか起きろ(爆)明日は朝からアトリエじゃ。